銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

猛暑に来た新ハンディ掃除機

2024-08-13 | 日々の雑感

4年前に買ったダイソンのハンディ掃除機が壊れた。

電池交換で使えるかもだった。

ビッグへ行くと、新製品いろいろ。

ダイソンは音がうるさく、作りもチャチ。

古い東芝のハンディが1台ある。

初めに東芝からの派遣員に聞き、試す。

悪くはない。ゴミがあると赤くなる機能は

もうないという。

次にパナソニック、女性と話す。

機能の的をつかんで話す。多分主婦かな。

掃除、よくわかっている。

東芝より、その時限定で安く少し軽く、

ゴミも出しやすい。購入。

先も小さめ、狭い場所では斜めになり、

強でなくても吸い込みはまあいい。

ダイソンに比べ、数倍使い使いやすくなった。

猛暑、ぴったりの掃除機が来てくれた。

パナソニックは他製品もガイドがわかりやすい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿