銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

元代表 二人 近況

2019-12-29 | サッカー
元代表、戸田和幸が一昨日か、Twitterで休養を公表した。

難聴❔
耳の具合が良くないのでとあった。

突発性難聴❔かな。

珍しくないが、しっかり治し、また
解りやすい解説、待ってます。

同じく元代表、中山雅史選手、ヤフーに長め記事が載り、
まだ一応現役を継続中のインタビュー。

ライセンスを取るために、若い選手のコーチなどをしているそう。

沼津に単身赴任中で、そうなの〰️
ワンルームのようなマンション、寮かな?

52才、まだまだピッチで過ごしたいと語った。

タレントへの道へか、と思ったが違うのね。☺️⚽

妻、女優、生田智子さんのブログにも
彼が登場してます。

気取らないブログでいい。

インスタ映えなど皆無がいい。☀️🎶

一人娘、こはるちゃんのことも、
早稲田の中学、とても器用で100キンで買ったもので
プレゼントを作ったり、スウィーツ作りなど
お料理もしている。

智子さんは、毎日娘のお弁当を作り、その画像も楽しい。

普通のお弁当なので。☺️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿