右サイド劇場

九州女子サッカーリーグ⚽ヴェルスパ大分レディースとフレンチブルドッグ🐶がメイン💕まったりとよろしくお願いします♪

日に日に

2004年12月05日 | その他
台風に吹き返しからか風の強い1日。
夕方からはカティオーラ女子の練習。
4時に練習場に行くが…コーチ以外誰もいない(笑)
開始当初はあんなに賑やかだったのに、面子はほぼ決まりつつあるな。
20分ぐらい遅れて、いつもの姉妹がやってきた。
珍しく羊姉も一緒に蹴りたいと参加し、総勢4人で練習(泣)

しかし、風は強いわ、寒いわ、人数は少ないわで…
盛り上がりに欠けるなぁ(´;ω;)
隣のピッチでは、ドリームキッズなるチームが総勢50名ほどで活気に溢れた練習をしている。
…混ぜてくれませんか?(´・ω・`)

基礎練習が終わり、管理人も参加して、
羊家vsコーチ+姉妹でミニゲーム開始。

羊がしきりにコーチに勝負を仕掛けるも、星一徹がちゃぶ台をひっくり返すような勢いで弾き飛ばされてたわ(笑)
管理人が「飛雄馬…」と、木の陰から見守る飛雄馬姉のように応援(プレー)してると…
「軽気(かるき)でせんで!本気でして!」と怒鳴り散らします。
は~ん、この負けん気をいつも練習で見せてくれればいいのに…(笑)

羊姉は…その木と化してました♪

「羊姉ちゃんも動いてよ!!もう!」o(`ω´*)oウキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー三昧で風邪引いた | トップ | 番長健在 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事