右サイド劇場

九州女子サッカーリーグ⚽ヴェルスパ大分レディースとフレンチブルドッグ🐶がメイン💕まったりとよろしくお願いします♪

番長健在

2004年12月07日 | その他
面食いのようでブサ可愛い系が好きな管理人です、どうも。
ELTの中古DVDを購入しました。
う~ん、やっぱりこの頃から微妙に可愛い♪(゜▽゜*)
aikoと言い、持田香織ちゃんと言い、妙にソソリマス♪

さて、FIFAフットサル世界選手権も終わりましたね。
結局、スペインが2大会連続2度目の優勝。
まだスペインのサルを映像で見たことが無いので今度「探し屋あんちゃん」にでも頼もうと思ってます♪

さてさて、4日の楽しみを奪った篠原ハリケーンですが、その後、北の国でも猛威を振るい、北海道にも大雪を降らせ、かなりの人の足に影響が出たようですね。
一方の高橋。
各地の合コンでイケメンの猛威を振るっており、「合コン番長」の名に恥じない動きを見せているようです(笑)
どちらも今後の警報・注意報にはご注意下さい!

さてさてさて、クリスマスに行なわれる羊兄の山口遠征!
詳細が決まりました。
どうやら本格的なリーグ戦のようで、九州各県、地元山口、サッカー王国静岡そして韓国からも、同世代の4年生が集まるようです♪
ただ、幸運だか不運だか同じグループには韓国は入ってません。
…見たかったな~ボコボコにされるとこ(笑)

いやいや、でも、せっかく山口まで行くんだから、
目指せ1勝!目指せ予選突破だよね!!
ってことで、管理人も羊と一緒に泊まりで応援に行ってきます♪

ちょっとしたクリスマスプレゼントをくれてありがとう!息子よ♪

しっかし、管理人が4年生の時なんて…
世界と戦えるチャンスなんて無かったぞ、オイ!
ってか、球拾いと外野フェンスだったよ、オイオイ!!

それと、日曜日にはスポパークで公式戦があります。
こちらは、津留、春日、挟間と同グループになってます。
抜け出たチームがないので、羊兄が当たりまくって止めてくれれば…
もしかして、予選突破もありえるかも♪
以前は、負けに行くだけだけでしたが、
最近では、「もしかしたら勝てるかも?」って気持ちが沸くようになってきた。
ほんと、子供の成長力ってスゴイね。
まだ、公式戦の勝利をメールでしか味わったことのない管理人。
今度こそはと期待してますヽ(゜∀゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日に日に | トップ | 2人の男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事