右サイド劇場

九州女子サッカーリーグ⚽ヴェルスパ大分レディースとフレンチブルドッグ🐶がメイン💕まったりとよろしくお願いします♪

ヴェルスパ大分レディース始動

2014年04月07日 | 女子サッカー
2014シーズンのチャレンジリーグが開幕しました。

大阪高槻の楓ちゃんは一人で8本もシュート打ってるし(笑)、清水第八の英も途中出場ながら無事開幕戦出場を果たす♪
愛媛の小野は膝と性格を故障中のため療養中らしい(笑)
何はともあれみんなの一年が始まりました。

さて、羊はと言いますと…

肉体改造中です。
脂肪という名の鎧を身にまとい新しく始まる戦いに向け…寝ていますZZzz

「食って寝る」

とても素晴らしい練習メニューだな…ってオイ!

うん、話を本題に戻そう。


スカラブ解散後、梅村・清末・佐藤・勝尾等のメンバーが退団しました。
残ったメンバーも、これから向かう道が定まらないまま練習する日々が続きましたが、
2014年2月24日、ヴェルスパ大分が正式にレディースの立ち上げを発表し、残った10名全員がお世話になることになりました。

これがヴェルスパ大分レディースの選手紹介です。
http://verspah.jp/ladies/player/


2014年は県リーグからの再スタートとなりますが、まずは「九州リーグ昇格」を目標に、
選手一同頑張ってまいりますので、引き続き生暖かい目で応援していただければ幸いです♪

県リーグ開幕は5月上旬の予定です。
今後ともよろしくお願いします。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LAST SUKALOVE | トップ | 2014シーズン日程 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2014-04-07 21:05:17
影ながら応援させていただきます(*^^*)
返信する
Unknown (ひなきかーさん)
2014-04-08 12:28:05
また海上で出会いたいですね
返信する
Unknown (ぱるえる)
2014-04-08 22:37:44
祝!ブログ再開!
返信する
また応援させてください。 (大和)
2014-04-09 12:12:05
いろいろありましたが…とりあえず始動できて良かったですね。関係者の皆様本当にお疲れ様です。また皆さんのプレーする姿を見たいです♪
返信する
ありがとうございます (管理人)
2014-04-13 19:55:04
かっちゃん
たまには日なたに出てきてくださいね♪

ひなきかーさん
私が海猿転職しないと無理かも(笑)

ぱるえるさん
ありがとうございます。
パルセイロにとっても素晴らしいシーズンになりますように・・・

大和さん
ようやく発表できました。
とりあえずまだ一歩一歩歩むのみです♪頑張ります。
返信する

コメントを投稿

女子サッカー」カテゴリの最新記事