すべては「その経験が必要な人」に与えられるもの

2020-10-04 21:11:00 | 願い事の叶え方
斎藤芳乃さんのセミナーを受けるまで、
正直言って、
本に書いてあるのにセミナー受けて何か違うの?
と思っていました。




はっきり言って
全っ然!違います!




これは体感しないと分からないです。



あなたがいることで世界は完璧になる。
なぜならあなたによって救われる人や物が存在するから

という芳乃さんの言葉を本気でそう思えたのは、
ただの言葉だけでなく、
その場でワークをやって、自分の気持ちを炙り出すという作業をしたからこそ。


本で文字を追ってるだけでは絶対に得られないものが、セミナーにはありました。


その発見も私には大きかったです。




このセミナー、無料ということもあって10倍以上の倍率だったらしいのですが、
くじ運が良くない私がよく当たったな、すごいな!
と後日ノートに書いたんです。


その時にふっと思いました。


今の私に必要だったから当たったんだ、と。



「宝くじは当たって当然という人に当たる」
というのを聞いたことがあるんですが、
なんとなく、ソレです。


お金が必要な人に当たるんじゃない。
「宝くじの高額当選という経験が必要な人に当たる」んだなと。


ってことは、
私が宝くじに当たらないのは、きっとその経験が必要ないからなんだろう。
そんなことを、ごく自然に思ったことを覚えています。
それでもたまに買いますけどね(笑)。


強がりでも開き直りでもポジティブシンキングでもなく、
ごくごく自然にそう思えるって、
すごく心地がいいです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿