アニマルコミュニケーションレッスン2回目

2019-12-22 15:39:00 | アニマルコミュニケーション
2回目のアニマルコミュニケーションレッスンに行ってきました


今回はついに動物と魂同士を繋げるレッスンに入ったのですが、
実践が、そりゃもう難しいのなんの。

初めてそんなスピリチュアルなことするんだから当たり前なんだけど、
イメージもメッセージも全然受け取れない

もう最後の方泣きそうに


でもちゃんと当てられたのは、

・今は洋服を着てること
・床の上にいること
・トイレの場所
・手作りご飯たべたこと
・左足が痛むこと


先生の飼い犬ちゃんで練習させてもらったんですが、
先生へのメッセージがないか尋ねるところで、

私が全然受け取れなくてごめん、
ママは全然できない私に教えてくれてるんだよ、と説明したら、
なんだろう、すごく優しいのよ

へー、ママ頑張ってね〜、みたいな。

ホントに涙出ちゃった
なんて優しいんだろう


先生には、

最初なので、間違えてなんぼ。
当たるか当たらないかを気にしてる間は思考だから、
とにかく感じるんだよ。

と言われました。

当てよう、じゃなくて、
何て思ってるの?の興味。

分からない、受け取れない、という言葉は絶対NG。言っちゃったけど⤵︎
その言葉を一番近くで聞いてるのは自分だから、
本当にその通りになるだけよ、と。


分かってる。
設定変更でも同じだから、理解はしてる。

でも、それでも、
「これが見えたら正解」って答えがほしくなる〜

…違うんだよね。
私が感じたことが全てなの。

瞑想のやり方も、イメージの受け取り方も。


これから練習、練習、練習です!
練習台になってもいいよー、って飼い主さん、
ここで募集したら来てくれるかなー??

考え中です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿