今日のつぶやき

2009-10-10 07:00:03 | Weblog
密かに反響を呼びそうだけれど。

今一番身近な男性が、好意を持ってくれていた。
嫌われてないことは分かっていたし、
調子に乗ってかなり仲良くなってはいたけれど。

彼は彼女持ち。
不謹慎ということは自分でも分かってるみたいで。
だけどもし、私が本気で好きになったらどうするの?の問いに、
実家に連れてくかな、の答え。
結婚まで視野に入れた上での告白(というより打診?汗)だった。

好きになれたらいいのにな…。


※注意:この文章だけ読むとメチャクチャな人だけど、書き切れなくて他の情報を載せてないだけなので、気になる方はまひろに直接聞いてねm(_ _)m


それからもうひとつ。
「隠れ蓑」って言葉の具体的な使い方を職場のおばさまに尋ねました。
そしたら教えてくれた後、「誰かに何か言われたの?」。
全然そんなことなかったんだけど、
「何かを隠れ蓑にしてる、とか言われたんじゃないの?大丈夫?」と。。

思い込みが激しいとかお節介とかたまに言われてしまうこの方、
それでもいつもまひろのことを心配してくれる親切なおばさま。
有り難いことです…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋愛は自由なものではありますが… (ぽち。)
2009-10-10 22:55:00
まひろさんが魅力的だから告白されたんですね。でも、彼女と万が一婚約していたら(口約束含む)彼女の存在を知りながらお付き合いすると、女性からは二人に対して慰謝料を請求できるらしいので、トラブルに巻き込まれるのだけはご注意を…。そういう記事を昔みた事があって。婚約者の存在を知らずに巻き込まれるパターンもあるらしいのですが。男性が告白以前に身の回りをキレイにしてくれていたら、まひろさんも安心ですよね。素敵な恋愛ができると良いですね。
返信する
>ぽち。さん (まひろ)
2009-10-11 00:07:07
いっぱいのコメントありがとうございます♪
一緒に仕事をしてる人なので以前から恋バナはしてるんですが、
一度も「結婚する(しよう)」と言ったことはないそうです。
相手はしたいらしいですが。。
でも私も、彼女から奪うほどの熱意はなく。。。
停滞したまま幕を閉じそうな感じです。
(それはそれでちょっと残念←ワガママ
自分より年下なんですが、
「恋愛」を飛び越えて「結婚」まで考えがいってるのが、
若さゆえかなぁ、、なんて思ってしまいました
返信する
うきゃ~ (ひろ)
2009-10-11 01:10:16
ちょっとちょっとぉo(^-^)o
まひろちゃんのまわりは恋バナいっぱいで幸せそうだわね
打診?告白?を聞いて、まひろちゃんの気持ちがどうかわったか??じゃない?
プラスに動くならちょっと真剣になやんじゃう??

また今彼はどんな反応?
返信する
>ひろ (まひろ)
2009-10-12 00:08:16
「今彼」の意味が分かるまでに数秒かかったよ(苦笑)。
そっちは終息に向かっている感じ、かな。
だからよけい寂しくて、この彼と親しくなっていったんだよね。
何かと頼らせてくれる人なもんだから。。

でも私が求めてるのは、きっとそれだけなんだよね。
誰かに頼りたい、支えてもらいたいって思ってて、
それを叶えてくれそうだから惹かれてるだけで、
その彼でなきゃいけない理由は何もなくて。
もっと強くなって、自分の足で立たなきゃなぁ、、と思います。。
あ、だから今彼には知らせてないし、知らせる予定もないよ
(会う予定もないし
返信する

コメントを投稿