おむつ買い出し

2007-03-31 20:31:28 | 日記
今日は今日は。
紙おむつの買い出しに行って来ました~

朝、昨日のブログを読んだmitsuちゃんから連絡がっっ。
「mitsuタクシー空いてるよ~」とのこと
気付いたのが昼過ぎだったのですが、それからドラッグストアに連れていってもらいました~

お値段と相談、mitsuちゃんとも相談して、なんとMサイズにしちゃいました
だってまだ7ヶ月。
体重は平均だし、りくまるよりもデカイ子がMサイズを(ぴちぴちで)着けていたことを考えると、、、。
ごめんね、保育園の先生
でも入るよね??

それからお茶をして、桜並木を通って、西松屋で遊んで。。
あ~、やっぱりペーパードライバー返上したいな~と思いました。
お天気に左右されない交通手段、しかも荷物も気にしなくていいことを考えると、
車ってホントに便利だぁ~~~~。
これから週末は、布団を持って帰らなきゃならんのですよ
ベビーカーで、雨なんて降られた日にゃどうすればいいんでしょう??


とにもかくにも。
mitsuちゃん、今日はホントにありがとう
とっても助かりました~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ (mitsu)
2007-04-02 07:51:37
どういたしまして~☆
こちらこそ、久しぶりにシロノワールが食べられて嬉しかったわ

まひろちゃんも、ぜひペーパードライバーの名を返上してください!

返信する
ペーパードライバー (ひろ)
2007-04-02 13:24:21
私もペーパー卒業したい!
車、私も運転出来るように、小さいのかったんだけど、いつ練習できるやら???
まだ5年間で2回しかのってな~い。
返信する
コメントありがとう (まひろ)
2007-04-02 21:42:09
>mitsu
ホント助かったよ♪
今度はmitsu宅にも行かなきゃね^^

>ひろ
5年間で2回!
私もきっと似たようなもんだわ~。。
車小さい方がペーパーは練習する気になるよね^^;
ペーパー教習を受けようかと今日思いました。。。
返信する

コメントを投稿