紙おむつ報告

2007-03-31 22:28:45 | 布おむつ
今日買ったMサイズ、着けてみました。

余裕です!
余裕で2番位置でベルト留まります!!(・∀・)

そんなら今までもこれにすればよかったー…って、
自宅用は漏れも重要だからまぁいっか。
音階のDさん、Mサイズオッケー(^O^)
1枚15円♪

明日はMポコさん試そう。。


これで朝ダダ漏れだったりして(^^;)
保育園用ならそれもあり??(ごめん保育士さん…)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bonbon)
2007-04-01 05:55:51
Mサイズ、よっかたね~!
うちは、どうも、Dさんは、だめでした。よくもれるし、かぶれて・・・。マメに変えてるのに蒸れるみたい。この前娘が嘔吐下痢になったとき、あまりに紙おむつの消費が多いのでDさんが安かったので買い足したの。いまだに使いのこし、残ってるわ。ま、つかうけど・・。
Mぽこさんは、
昔はかぶれてたんだけど、かなり品質が向上したみたいで、最近はよくなったし、サイズは大きめだしで、日中は使ってるよ。これはホント、たすかります~!

でも、かぶれ対策には、長時間夜につけるようなとき&お出かけの時は、pさんか、G-さんにしてるけどね(笑)

保育園なら、dさん、Mさんでオッケーだと思うよ~!
で、わたし的には,夜は dさんより、Mさんのほうがオススメです。特売なら、断然Mさん安くなるしね!最近可愛いし~かなり品質向上したと思うよ、Mさん~
返信する
紙おむつ (ne~san)
2007-04-01 11:44:23
寂しいけど、紙おむつな日々スタートですね!

うちは、とにかく動き回るから、歩くようになってから紙パンツ。紙おむつより高いです(TωT)
(ちなみに今1歳6ヶ月でハゲな娘・笑)

メーカーは紙おむつの時から、PかMーニー。
他のに比べてかぶれにくいから、交換回数減ってるし(ダメ?)
他のメーカーはLじゃないと無理なのに、この2社はまだMでいい♬
だからトータルで見ると割安♡

あとね、特売やらでメーカー替えたりすると思うの。でもまた元のメーカーに戻したり。
そういう時のために、最後の1枚は残しといて「まだこのサイズでいける?」を試してから買うと失敗しないよ♬

今からの時期、りくまるクンどんどん大きくなるからね~♡かと思えば、動き出してスリムに、なんて変動もするはず。
安売りの時はサイズ違いでまとめ買い、なんてのもテです。
うわ!長々とゴメンね。
返信する
コメントありがとうございます! (まひろ)
2007-04-02 21:38:28
>bonbonさん
おぉ~、bonbonさんはいろいろ試していたんですね!
Dさん、朝に下痢して背中から漏れてました
でも保育園ならアリですよね!
Mポコさんも余裕で1番で入りました^^
今までPさんのL使ってたのは何だったんだか・・・?
DさんとMポコさん使って思ったんですけど、Pさんてお腹周りににギャザーないですよね。
だから勢いよく動いた時にビリッとはがれちゃってたのかなぁ・・・。

>ne~san
やっぱりメーカーによってサイズが違うものなんですね。
特売!
ペーパードライバーは行ける時にまとめ買い、なので発想がなかったですT0T
最後の一枚残しとくってのはいいですね!
やります~^^
返信する

コメントを投稿