ついにノートに出会う

2020-09-24 21:45:00 | 願い事の叶え方

管理栄養士の資格を生かして起業してる人もたくさんいることを知った3年前の私。

 
私は給食の調理こそ嫌いだけれど、
ヒトの体や健康などの知識はあるし、
特定保健指導やダイエットアドバイスは副業として細々とやっていたので、
発信して起業しよう!と実際にアメブロを始めたんです。
 
 
 
 
ものすごーーくしんどかったんですよねチーン
 
起業塾でお決まりの
 
・お役立ち情報を入れる
・ペルソナを決める
・悩みを解決してあげる
 
の情報に翻弄されたせいもあるんですが、
とにかく苦痛だった。
 
 
これは無理だ…と諦める反面、
お金と将来の不安が重くのしかかるので、
何か個人で稼げる方法はないか?
とネットで探しまくっていたら、
 
そこで出会ったのが『設定変更』を提唱してる藤本さきこさんだったのです。
 
 
これがノートの魔法の始まり
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿