稼げる方法見つけた!…と思った

2020-09-25 17:10:00 | 願い事の叶え方

『設定変更』のブログに出会った瞬間に感じたのは、

ヤダ!という強烈な感情。
すっごい拒絶反応がありました。
 

だって、
シングルマザーなのに
若くてキレイなのに
汗水垂らして働いてないのに
ものすごく稼いでキラキラしてるんだもの。
 

見たくない!と思いました。
 
羨ましさと、
嫉妬と憧れと、
簡単に言うと、
そういう人が存在するってことを、
受け入れたくなかったんだよね。
 

だって自分が惨めになるじゃん。
「シングルマザーだから私は稼げてないです」
という言い訳が全否定されるってことだから。
 

当時は、
めっちゃ稼ぐ人=なんか悪どいことしてる人
と思っていたので、
悪いところを探してアンチになることも一瞬考えました(笑)。
 

でも、でもね。
 
今それをやったら、
この人のいる世界には永遠に近付けない。
って思ったんだよね。
 
悔しいし惨めだけど、
この人のやり方をよく知ろう、と思った。
真似しよう、と思った。
真似させてもらおう、って。
 

きっとどこかに、稼げる方法が書いてあるはず!
キラキラなお金持ちになれる方法を知りたい!
と思ってブログを読み漁りました。
 


でもね!
それが全然書いてないのよ〜笑い泣き
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿