その遊び、楽しい?

2019-04-02 17:49:51 | 願い事の叶え方
幸せ とか
不幸 とか
言葉が分かりにくいのかな。


「不幸ですか?」と訊かれて
「はい」と答える人はなかなかいない気がする。


じゃあ何て言えば伝わるかな?


自分は勝ち組になれなかった とか
他人と自分を比べてしまう とか
劣等感を抱いてしまう とか
こんなはずじゃなかった とか
とにかくお金があれば とか。


そんな気持ちを抱くことがあるなら、
あなたに訊こう。



その遊び、やってて楽しい?





楽しいわけないじゃない!
って思うなら、


それを変える努力を最大限したの?
すべて試したの?




設定変更は、
その数ある努力のうちのひとつなんです。


私も、その遊びをやめた一人だから。
設定変更、しちゃいなよ。



一緒にhappyになろうよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿