頑張らなきゃと思ったら

2018-07-19 17:25:11 | 願い事の叶え方
「頑張らなきゃ」と思った時点で、
もう十分頑張ってるんです。
十分無理してるんです。

だって、
本当の本当は、
それをやりたくないんだよね?

だって、
やりたいことだったら、
「もっとやりたい」
「もっと頑張りたい」
って言うもの。

無理してやらなくていいんだよ、って
あなたが許してあげなくて、
他の誰が許してくれるのかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (なつ)
2018-09-05 03:44:28
ステキなブログに出会えて幸せです。
自分の人生も決めたことは何故だか叶ってるなと思ってます。
それでもどうしてもまだうまくいかない願いが二つだけあるので
こちらのブログを参考にノートやってみます
まひるさんのブログはシンプルかつ実践と結果がちゃんと書いてあって、勇気がもらえます。
これからもブログ楽しみにしてます!
返信する
コメントありがとうございます! (まひろ)
2018-09-12 10:43:49
>なつさん

はじめまして!
ブログ読んでもらって、コメントまで頂いて、めちゃくちゃ嬉しいです〜

ぜひぜひ、ノートやってみて下さい!
勧めまくってるのに身近ではあまり実行する人がいなくて悲しいんです…。
やってみて願いが叶ったらぜひ教えて下さいね
返信する

コメントを投稿