めりーくりすます☆

2006-12-24 20:05:45 | 日記
ここのところなぜかヘトヘトで更新できませんでした。
ママ友集まり会があったり
就職の面接に行ったり
クリスマスパーティーをしたり
イベント続きではあったのですが。。

クリスマスパーティーは昨夜しました。
姉一家とともに
写真はその時の1枚。
ぶーたれたりくまるとクリスマスケーキ。
作るのが面倒なので、今回は『NICHOLAS』というお店のスノーマンのケーキ。
基本のスポンジが苦手なまひろには作れない、ふわふわスポンジのケーキでした

りくまるへのプレゼントは特に用意してないのですが、
姉からまひろにプレゼントがありました
でもまだ見てないの。
せっかくだからちゃんと24日の夜に見たいと思って、包みのまま置いてあります
なんだろうなー

クリスマスイブの今日は、年賀状作りに励みました。
やっとこさ完成
明日には出せる~!
間に合って良かった~!!


それからそれから。
かなり前に妊トモYちゃんにもらった、鈴虫寺のお守り。
今日お願い事をしました。
叶うといいな。。叶いますように。。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶ~たれてますね(笑 (ぽち)
2006-12-25 10:21:51
ケーキ食べれる訳じゃないのにさ~ってイジケてるのかな^^;うちもごちそうを食べようとしたらグズリだしましたよ。赤ちゃんであっても自分だけ食べれないと悔しいみたいですね^^;
返信する
メリークリスマス☆ (みー)
2006-12-25 20:36:43
…って何?って感じの私ですが(笑…いや泣?)



私も年賀状書き終わりました♪

パソコンすばらしい!なんて使ったことない人みたいに思ったりして。

年末は何かと忙しいでしょうから、

りくまるくんともども、体調に注意してくださいねー。
返信する
メリクリ・・・ (ne~san)
2006-12-26 16:21:07
過ぎちゃいました―( ̄∇ ̄;)→グサ!!!

でも、まひろちゃん&りくまるクン&ご家族の皆さんでの楽しいクリスマス♬ よかったですね。

鈴虫寺、以前の会社で流行ってて(今年は行けなかったけど)もう十数回行ったほど 信者?です(笑)
ぜ~ったい無理!と思ってたお願い事がかなったりして 私の周りでは 手放せないアイテムです♬
鈴虫寺で聞けるお話も 面白いので お願い事がかなったら お礼参りがてら 行ってみることをおすすめしま~す!

返信する
Unknown (bonbon)
2006-12-26 16:51:40
わぁ~!なんて可愛いクリスマスケーキ!!
わたしはこんなケーキを探していたんです!
でも結局見つけられなかったんだけど。

シンプルだけど、大好きなケーキ屋さんの生クリームといちごのケーキでお祝いしました。

おいしかった~。スノーマンケーキ、たべたい~”
返信する
ケーキ (ひろ)
2006-12-27 23:10:21
今年はケーキたべそこねた~。
ムースとかプリン食べたから。
今年中にケーキはやっぱり食べておこう。
(ひとりごと)

りくまるちゃんはもうすぐ離乳食??
あっというまに大きくなるんだね~。

鈴虫寺ってそんなに有名なんだね。
私もいってみたいな~。
返信する
コメントありがとうございます☆☆☆ (まひろ)
2006-12-28 16:16:12
>ぽちさん
ホント「どうせ僕にはくれないんでしょ~」って顔ですよね^^;
ごちそう用意されたんですね!
うちは母任せで…

>みーさん
体調、見事に崩しました><

年賀状、パソコンだとホントに早いですよね。
昔プリントごっこで作っていたなんて、なんて手間をかけていたんだろう、、。

>ne~sanさん
この特殊な音符マークは一体どうやって出すんでしょうか・・・?

鈴虫寺、そんなにご利益があるんですか!!
それはやる気になるかもっっ!
叶ったらお礼に行きたいですね~。。

>bonbonさん
スノーマンケーキ、偶然見つけたんですよ~。
子どもが喜ぶようなもの、、、と探していたので即決でした♪
でも味も、、、アッサリ子ども向け?
ちょこっと物足りなさも残りました。。(苦笑)

>ひろ
妊娠中だから食事の制限が気になって大変でしょ^^
年末年始で食べすぎ注意!><

鈴虫寺、私も行きたいな~。
(一度行ったけど、お守りの存在すら知らなかった)
返信する
鈴虫寺 (ひろ)
2006-12-29 20:22:48
遠いの??
近いなら行く時いっしょにつれてって~
返信する

コメントを投稿