クリスマス

2008-12-22 23:29:52 | 子ども

今日はケーキ編

まひろ家では本日、少し早めのクリスマスディナー
といってもまひろは仕事だし、まひろ母が簡単に用意してくれたものですが。
まひろは勢いよくがっついて、お腹が痛くなりました

さてさて、今年のケーキは。。。

こんなん↓↓

ぅおっ、寂しい

飾るはずだったイチゴが傷んでおりまして、
なんとか無事だった1粒がサンタさんに変身
これはりくまるがぐちゃぐちゃにして(苦笑)いただきました

もちろんローソク&ハッピーバースディ♪もお約束で

「あっぱーでーとぅーゆー♪」

ちょっと前まで「あんぱんちーとぅーゆー♪」と歌っていたのに、
成長したもんだ(そうでもない??)



一口が大きすぎっっ!



『プレゼント編』はまた次回
まひろ家には、あわてんぼうのサンタクロースが今夜来る予定・・・?

明日23日は、イルミネーションを見に行ってきまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿