ちょっとメモ

2007-03-10 22:47:06 | 日記
感動したとき

置いてあったおもちゃを、いつの間にかりくまるが手で持って遊んでいたとき


笑みがこぼれたとき

まひろのベッドの上にりくまるのおもちゃが散乱してて、すっかりベビー仕様だなぁ、と思ったとき


切ないとき

まひろ母に「りくまるの顔、横幅の方が大きいみたい」と言われたとき(爆)

(離乳食を始めてからまた太ったんじゃない?とのこと)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぷぷぷ (bonbon)
2007-03-11 08:18:48
かわいい~
全ての言葉に、可愛い、愛らしい、ほんわかとした幸せが詰まっていますね。

赤ちゃんは、ぷりぷりまぁるいのがかわいい~よ~!
我が子もそうだったからだけど(笑)
ぷくぷくほっぺや、ぷくぷくの腕・・かぁいいよね~
返信する
幸せいっぱいだね~。 (hiro)
2007-03-11 21:30:32
子育て幸せが色んな所にかくれているのね~。
たのしみたのしみ。
こないだ会った時にとったりくまるたんの動画。
ちょうかわいいよ~。
返信する
コメントありがとうございます☆ (まひろ)
2007-03-11 21:58:26
>bonbonさん
りくまるのほっぺ、落ちそうなんですよね~(笑)。
腕とか、手首で血が止まってるんじゃないかと母が心配したくらい(余計なお世話^^;)。
でも今だけですもんね。楽しんでおかなくては

>hiro
成長を発見すると嬉しいんだよね♪
まだ動かないから小さな発見ばっかりだけど、それでも
動画かぁ・・・うちも撮れるのほしいなぁ。。
デジカメじゃ短いよね
返信する

コメントを投稿