ボケボケ親子

2022-10-07 09:47:27 | 日記
昨日はいつもより15分くらい遅く目が覚めて、
慌てて起きて準備して、
りくまるをいってらっしゃいと見送ったら。

すぐ戻ってきたりくまる。
どした?忘れ物??と声をかけると、
「あんたアホ」という返事、、、のあとに、


「1時間早いんだけど」


・・・・・・・・・・え


なんと1時間間違えてました~

目覚まし時計を止めた記憶もなかったし、
スマホのアラームが起動した形跡もなかったし、
どうりで!!!!
その時点で気付けよ、ってハナシなんだけど(笑)

さらにすごいのは、
テレビつけて天気予報みてたのに、
時刻が目に入ってなかったということ!!

思い込みってすごい笑笑


りくまるも、
アラーム設定時刻との違和感があったらしいんだけど、
言われるがままに準備して出かけたらしい いや、気付けよ(笑)


そんなわけで、突然の朝時間発生→ストレッチして体整えてから出かけました。

いつもより1時間早起きだったので、
もー、午後なんて眠いったら

昨夜は早めにお布団入って寝ました。
そしたら今日はスッキリ~


姉にこの出来事を話したら、
「親子してボケてんの?」というツッコミが。笑

ほんとだよね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿