強く願っても意味ないのだよ

2019-06-21 09:05:48 | 願い事の叶え方
悲鳴をあげるほど嬉しいことが昨夜ありました
嬉しくてビックリして、でもすごく嬉しくて

驚いたのは、願いが叶ったタイミング
本当に本当に、
執着心が薄れた時に叶うんですよ!


引き寄せ難民の1〜2年前は、
強く願えば叶うんだと思ってた。
叶わないのは、思いが足りないんだと思ってた。

完全なる勘違いでした。

執着心や、渇望からの願いは、
やっぱり叶いにくいんです。

◯◯がないから、ほしい!
◯◯じゃないから、なりたい!

だと、
「◯◯がないです!」
「◯◯じゃないです!」
と唱え続けてるので、
そっちが叶い続けるんですよ。

じきに叶ったとしても、
「しんどい思いをしたら叶う」の設定があるので、
またしんどい思いをして次の願いを叶えにいくことになる。


それ、しんどくないですか?

サクッと叶った方が楽じゃないですか?
好みですけど。


私はサクッと叶う方が好き♡
だからそう設定してあるし、
そのための提案は、片っ端から試してきた。

からの、
本当にそうなんだ♪の実感


これからパタパタと準備しなきゃいけないんですが。
あー、もうホントに幸せ♡

神様ありがとう♡って、
ノートにももちろん書きましたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿