個別セッション楽しすぎる♪

2019-06-29 09:07:01 | 願い事の叶え方
前々回?ここでも話題に出した個別セッション。
(ここでも告知しようと思ってたら、その前に申し込みがあって埋まってしまった件)

無事2件終了したのですが。


めーーーっちゃ面白いです



同じ言葉、イラストを見ているはずなのに、
人によって捉え方がこんなにも違うものなのか
とも思うし、

借金がイヤでたまらないけど、
実は「華麗な逆転劇」がやりたくて借金してたことに気付いて、
本人も私もビックリしたり。

本当に面白い


設定変更のセッションでは、

借金をいかに返していくか
なんて話はしないんです。

借金や返済はただの表層に過ぎないから。


それよりも、もっと根っこの部分、

華麗な逆転劇がやりたい

を見つけてそれを自覚するんです。


そこに突っ込まないと、

借金の返済が終わっても、
DVの恋人を選んじゃったり、
友達に多額のお金貸してトンズラされたり、

次の辛いことを見つけてきちゃうんだよね。

だって、逆転劇するには、
自分を辛い状況に置いておかなきゃいけないから。


そうやって願いを全力で叶えてることに気付いて、愕然とする。

無自覚でやっている(叶えている)ことって、
まさか自分の願いだとは思わないので、
やめることができないんですよね。
でも自覚したら、やめることができる。

だから、その自覚まで持っていく。

それが設定変更のセッションです



楽しすぎるし、
それで生きやすくなってくれたらめちゃくちゃ嬉しいので、

今後は有料にして実施する予定です



しんどいのがイヤ。
もっと楽しく生きたいのに。

という方は、
一度おいでませ




…お金がかかるからイヤ??

自分のために使わないで、
一体何に使うんですか!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿