☆公開☆

2006-09-18 22:01:34 | 子ども
我が子の顔を載せるのはどんなものかと迷ったのですが。。
どんどん顔は変わっていくし、しばらく外出もしないし、、、ってことで載せてみました。

まん丸ですね
まひろはたまに「満月ちゃん」と呼んでいます。


テレビなんかで男の子を見ると、りくまると重なって愛しく思えます。
なんだかとっても変な気分です
事件や事故で子どもの命が失われたのを聞くと、とても切ない。
親御さんの気持ちを思うと、、、悲しすぎて
我が子を失うことを想像しただけで、自分が壊れてしまいそうです。

子どもを持つまで知らなかった感情です。。

こう考えるとね、人間て、生きてるだけですごいんだな、って思います。
時には他人と比べたり、幸せそうな人を羨んだりして、幸せじゃないな、と思う今のまひろですが、
ここまで無事に生きてこれたのはすごいことなんだな、って。。

今生きていられることに感謝すれば、挫折なんてたいしたことじゃないのかもしれない、なんて思いました。
生きてるうちは、いくらだってやり直せる、とね。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子どもを産んで (KEY)
2006-09-19 23:27:01
 急に大人になりましたね~!

実年齢、私よりも上なのに、何故か上に感じなかったのに、今は確実に私より「姉さん」だと思えます(^^)

 りく丸可愛い~~~~~(><)

超最高ですね!期待して待っていた甲斐がありましたよ。
返信する
そう? (まひろ)
2006-09-21 21:11:29
「ねーさん」の愛称で呼ばれるKEYに言われるなんて・・・



ジャニーズJr.の少年達を「かわいい~」というおば様方の気持ちが分かるようになってちょっと複雑です
返信する

コメントを投稿