臨時休業・・・

2006-12-01 18:37:17 | 日記
手芸を臨時休業しようかと思っております。
といっても今までもそんな精力的にはやってませんが
就職に向けてのお勉強&準備をしようかなと。。。

ちょっといい求人を見つけたので、とりあえず1ヶ月(←短
必要最低限の育児をしてあとはお勉強・・・じゃりくまるがかわいそうなので、
りくまるとの時間も取って、残りをお勉強に充てて。。。
りくまるも仕事も大事だから難しいですね。

そこで自分なりに立てた目標

・天気のいい日はなるべくお散歩に連れていく
・絵本を一日1回以上読んであげる

今までは普通にやってきたことですが、
自分が忙しくなると真っ先に後回しにしそうな項目を選んでみました

ネットしてる時間を勉強に充てればなんとかできると思うのだけど・・・。
(っていうか、今がネットしすぎ

今日ちょこっと手芸材料を買ってきちゃったんだけどね。
手を付けずに放置しとこう。
手芸は逃げないけど、仕事は逃げちゃうから
年末~年明けで気持ちがたるまないようにしなくては

最新の画像もっと見る

コメントを投稿