あけましておめでとうございます

2012-01-04 22:39:31 | 日記

昨年もお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。。。


と、続けて明るい記事にしたいところですが、
元旦からココロの調子を崩しております。
大晦日の晩に見た夢がかなり悪くてココロが過去をさ迷い始め、
年賀状で友人たちの幸せそうな写真をみるとズキンとくるものがあったりして。。。

だからだったのかな、
無性に孤独を感じたお正月でした。
両親も、子どももいるのに、どうしようもなく一人ぼっちな気がして。

もし元旦那とは死別してて、
今でも愛情があって、りくまるが忘れ形見だったとしたら、
今より楽な気持ちでいられた気がする。


・・・まとまりのない文章しか書けないので、どうぞスルーしてください。
ちゃんと過去の自分と向き合わなければ、と思いながら何もしないでここまで来たから。
今年はちゃんと向き合う作業をしようと思います。
1人ではできないから、人の助けを借りて。


最新の画像もっと見る