爆音

2006-10-05 17:09:53 | 子ども
本日2回目の更新。
たった今面白いことがありました。

よくぐずるりくまるを抱っこしていました。
立て抱きにして、本人はポケーッとして首をまひろに預けています。

するといきなり

「ばふっ

という爆音。

りくまる、全身でビクッ!

…お分かりですよね。
りくまるのウンチョスくんでした

爆音にふさわしく、おむつをはみ出して背中まで進出。
便秘だったの…?というくらい大量排出

母に手伝ってもらって本日2回目のお風呂に入れました。

それまでぐずりを繰り返していたりくまる、
お風呂のあとはすっきりしたのか、静かに横になっています

それにしても、自分の出す音にびっくりするとは…大ウケしてしまったまひろでした

え?
ただの親ばか日記ですって…???(笑)


でもスリーパーを着せてる時じゃなくて良かった!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハ (KEY)
2006-10-05 21:58:21
 自分の音で驚くなんて、やっぱまひろの子だね。

天然だ~~~(><)

 そう言えばみんな(劇団員)がね、まひろの事とかりく丸の事とか気になってたみたいだよ~!
返信する
何ですって?! (まひろ)
2006-10-06 19:29:23
私って天然だったの?!



あ~、みんなにも報告しなきゃだなぁ、、。

報告しにくいなぁ、、、。
返信する

コメントを投稿