花火大会

2008-08-16 23:59:42 | Weblog
りくまる、花火大会に行ってきました。
生まれて初めてですね。

花火自体は近所で見たことあるんですが、
その時はひじょ~に嫌がりました。
今回も泣くかも…でもチャレンジ!

結果は◎!
最初の数発は「ヤー!ヤー!ヤー!(涙)」と嫌がりましたが、
「赤だねー。青だねー。次は緑だよー。」なんてあやしていたら大丈夫に。
話が通じるって素晴らしい(笑)。
ママも久々の浴衣で観賞できてハッピーです♪
相変わらずの人見知りで、ママから離されるとギャン泣きするのが大変でしたが。。

帰り道でスヤスヤと眠りにつきました。
なんとなくなんとなく、幸せな土曜日でした…♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火みたいなぁ (ひろ)
2008-08-20 21:58:54
りったん花火たのしんだんだねぇ。
ママもゆかた着たなんてすてき。
私も来年は浴衣きたいなぁ。
…デートよね。うふ。
返信する
>ひろ (まひろ)
2008-08-31 23:32:55
浴衣は着たものの、
電車の中で泣き喚くので即抱っこ→着崩れしまくり
直してくれた友達が、私の汗のかきっぷりに驚いてました
・・・というわけで、デートじゃないのよ。
花火大会をねだってみたけど予定が合わなかった
返信する

コメントを投稿