あけましておめでとう☆

2008-01-03 22:24:37 | お菓子
皆さま明けましておめでとうございます。
2008年初ブログはスイーツ写真で(笑)。

和カフェ『nana's green tea』の焼芋パフェ&水出し宇治煎茶。
甘くて最後まで食べ切れず(>_<)

今年もよろしくお願いします☆*:・°(・∀・)∵・∴・☆



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐふふっ (mitsu)
2008-01-04 05:21:27
正月早々、うまそうですなぁ・・・

あけましてオメデトウ!今年もどうぞ宜しくね
返信する
あけましたね (ひろ)
2008-01-04 14:40:16
明けましておめでとう。

今年も遊ぼうね。



おいしそうなの新年早々食べてるわね。うらまやちぃ。

最近パフェもたべてないなぁ。
返信する
コメントありがと (まひろ)
2008-01-13 13:29:34
>mitsu
年明けは出かけて遊んでばっかりでした
もうお腹はパンパンになるわ、お財布は寒くなるわ・・・(笑)。
今年もよろしくね

>ひろ
パフェなんて昔はぺろっと平らげたのに、
もう歳よね~、完食できないことが多い
基礎代謝も落ちてるからそれが自然なんだろうけど
今年もよろしく~
返信する

コメントを投稿