この気質のヒント、実はあったよね①

2022-03-30 20:47:00 | 願い事の叶え方
ちょいスピな人にも言われたんですが、
ワタクシ、型通りにやるのがものすごく苦手です。
「失敗した起業塾」がいい例w

目標たてると萎えるし、
達成後のイメージとかできないし、
そもそも指図されるのがすごく嫌いみたいで、女王気質だからね!笑

コーチの励ましや声かけが売りのカーブスでも、
「マイペースにやりたいので声かけないでほしい」
と言ってあります。

ダメなのよ。
うるせー!って思っちゃう。
鬱陶しいを通り越して苦痛でたまらないの。

そんなカーブス、今日は他店からヘルプのコーチが来てて。
案の定、声かけてきました。

我慢する?今日だけだし。
とも思ったけど、
2回目話しかけられた時、
「すみません、私話しかけられたくなくて…」と伝えました。

面倒な客ブラックリストに載ってもいいの。
むしろ載っけといてほしいくらい。
それくらい、ペースを乱されるのが嫌いなの。

1日の予定を他人に左右されるのもものすごくストレスで、
もしかしてちょっと障害?って疑ったこともあるのは、
この性分のせいなんだろうな。


それでね、今日の帰りにふと思い出したんだ。
こういう気質だってこと、昔からヒントがあったな…って。


長くなったから次に続く。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿