3時だよ!全員起床!?

2007-03-04 17:13:37 | 子ども
ついに?!昨日今日と、りくまる夜中に起き出しました!
これが夜泣きというやつなのか?!
今までがあまりにいい子ちゃんだったので、まひろは慣れずにオロオロ

夜3時頃に目覚めて泣きます。
で、それから3時間おきに起きるリズム。
新生児の頃とまったく同じですな。
新生児の頃はもっと頻繁に起きてたでしょう??って、
りくまるはいい子ちゃんだったので、
「1時間おきに起こされた」とか「ぐずって寝付かなかった」とかいうのは数えるほどしかないのです。
授乳時間も10分、長くて15分だったから、今の方が面倒かも。。

むむー、これはいつまで続くかなー・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜泣きなのか? (mitsu)
2007-03-04 17:44:20
夜泣きって理由がわからないくらい泣くってイメージだわ。
もしおっぱいとかでまたすぐ寝るんなら、
それは、普通の子だ!!

りくまるも普通の子だったのね。安心したわ~
返信する
Unknown (まひろ)
2007-03-07 17:36:45
あれ?授乳したらすぐ寝たよ。
それって普通なの??^^;
でも2日間きりで夜中の授乳は終わったけど
返信する

コメントを投稿