年末のサンタ

2008-12-31 21:58:11 | 日記
大晦日ですね
今日くらい親子で超夜更かししてもいいかな、と思っていたんですが、
昼寝なしのりくまるは入浴中にすでにダウン
紅白歌合戦の「ポニョ」で目が覚めたものの、
布団に連れていったらあっという間に夢の世界へ旅立ちました
なのでのんびり今年最後の更新


年末のサンタがこんなものをくれました↓↓

なななななんだコレ?!

なんとチロルチョコ
45個入り。
もっとビックリなのは、包装紙に、まひろとりくまるの顔写真が載っていること
まひろの第一声は、「なにコレ?!」でした(笑)。

ネットで注文できるらしいです。
「サプライズプレゼント」とサンタは言っていたけど、
いや、ホントにサプライズでした・・・。


拡大するとこんな。
数少ないりくまるとまひろのツーショット
去年宮ヶ瀬ダムに行ったときの写真ですね。


それから、昨日じぃじと買い物に出かけたりくまる。
帰ってきたりくまる、手になんか持ってる~


トミカの救急車・・・

ホームセンターの入口に売ってて、1個だけ選んできたそう。
パトカーと迷ったそうですがとっても気に入って、
ママがプレゼントした消防車とクレーン車は格下げ・・・
世のじぃじばぁばが孫のためにホイホイっとおもちゃを買うのが分かりました




今日行った公園にて。
お手手つないでパチリ

皆様今年はどんな1年でしたか?
まひろ&りくまる、とってもお世話になりました。
どうもありがとう。
よいお年をお迎えください

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すごい… (ぽち。)
2009-01-03 15:54:58
意外なプレゼントですね。初めてみましたよー。でも食べたあとの包み紙に悩みますねぇ。(^^;)
返信する
いいなぁ。 (ひろ)
2009-01-06 22:20:58
チロルチョコ、じぃじへのバレンタインにあげたらかなり喜ばれそうじゃない?
いつもチョコはいらんっていわれるんだけど、これなら
返信する
コメントありがとう☆ (まひろ)
2009-01-11 20:32:37
>ぽち。さん
ホントに意外すぎですよね^^;
事前情報で
「実用的ではない」
「でも絶句するようなものではない」
と聞いていて、当日包みを見た瞬間「チョコレートかな?」と思ったんです。
ちょっとおしゃれな袋だったから、イマドキの高級チョコかなと。
でも持ったらずしっと重くて。
チョコがこんなに重いわけない!と頭の中で即却下したら、
本当にチョコでした(笑)。
包み紙は最後の1枚だけ取っておく予定です

>ひろ
職場に持って行って(食べきれないから)みんなに分けたら、
かなり好評だったよ。
「どうやって?」「いくら?」etc.質問攻め。
孫の写真を贈るのはいいアイディアだよね
『DECOチョコ』で検索すると出てくるらしいよー。
返信する

コメントを投稿