2、3、4、5、6本目

2007-11-15 16:54:19 | ハンドメイド
しつこい?
りくまるのお洋服たち。

必要に駆られて、昨夜一気に仕上げちゃいました。
裁断だけはしてあったんですけど。

ベビースパッツ4本。
と、タグ付きのが1本ありますね。
新しい型紙。
パターンレーベルさんの『フレンチフレアパンツ』。
90センチなんだけど、ハーフ丈だから履けるかなと。。
前後ろが分かりにくいのでタグ付きで。
へぇー、かわいいじゃないですか

下痢で毎回のように服を汚されてたから、
ここ何日か足りなくて足りなくて。
これで少し助かるねー。

でも一番右のグレー。
テンション低くて、多分履かせにくいんだろうなー。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして? (みかどん)
2007-11-17 19:25:38
今日はいてた??
あいかわらず、器用です
返信する
>みかどん (まひろ)
2007-11-20 22:28:39
以前作ったスパッツを履いてたよ
実は上下ママの手作りだったのだ

90センチのパンツは、履かせてみたらお尻が余っちゃった。
出番はまだ先になりそう~
返信する

コメントを投稿