出産レポートⅣ

2006-09-05 16:57:21 | 出産
【8月29日】

《午後6時》

タクシーが到着。
靴なんて履いてる余裕ないので、踵をつぶして突っ掛け状態で出て行きました。
あまりの痛さに「無痛分娩にしておけば良かった・・・」とチラッと思いました。

でも無痛分娩でも陣痛の時は麻酔かけないんですよね。
だったら同じか・・・と考えながらタクシーに乗り込みます。

タクシーの中でも、「うぅー、うぅー、うぅー」と唸らずにはいられない。
運転手さんに気を遣う余裕なんてあるわけない!
そこで母が一言「女はここで後悔するのよね。なんで産むことにしたんだろう、って」。
おぉぉぉぉぉお!超ナットク
出産なんてやめときゃ良かった・・・とホントに後悔
同時に、二度と妊娠&出産なんかするもんか、と思いました。

そして助産院に到着。
午後6時半。

「あ!バナナ忘れたわ!」と言う母(←汗)にタクシーの精算を任せて車を降りたまひろ。
助けを求めるように助産院に入っていくと、、、

誰もいないジャン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mogerin)
2006-09-05 18:45:09
まずは出産おめでとうございますっ^^

がんばりましたね~♪赤ちゃんとの生活はどうですか?あんまり無理せず、のんびり、まったりですよ~☆



って、この続きが気になるんですけどっ!!どうなったの?どうなったの?(興奮気味です。。。)



いや~。なんだか自分の時の出産を思い出してしまいました^^

続きが気になっちゃうので、また遊びにきまーす♪

返信する
ありがとうございますっ (まひろ)
2006-09-05 19:18:34
もったいぶって途中で切ってますけど、普通の(?)出産劇なんですよ

でもまた遊びに来ていただけるなんて嬉しいデス♪



実家に戻った途端、動き回りたくて仕方ないですね(苦笑)。

チビちゃんとの生活は、思っていたほどきつくはないかな・・・?

それはまだ動かないからかな。。?
返信する

コメントを投稿