設定変更のヒント

2017-11-07 20:45:49 | 願い事の叶え方

ざんねーん
gooブログは、ビジネス利用NGなんですねー

このブログはまひろがメソメソしていたところも、
無理してポジティブになろうとしているところも、
ぜーんぶ素のままで書いてきたし、
それで少しは励まされたシングルママがいたらいいな、
だから次は幸せになる方法も・・・と思って、
近いうちにセミナーなんかできたらいいなと思って更新してたんですけど・・・。
ここでそれをしちゃダメなんですね


ならビジネスじゃなくて無償でやればいい?


やだね
それはお金がほしいから、という理由じゃなくて、
本気でみんなに幸せになってほしいから。
だから、「本気じゃない人には教えない」の。
タダなら気軽に、って気持ちで取り組んで、幸せになれなくて、
「効果ありませんでした」って言われるのイヤだもの


設定変更のヒントを最後に書いておきます。
設定って、自分が無意識にしてる自分への制限のことです。
メンタルブロックとも言います。

このブログを立ち上げたのは10年以上前ですが、
今見るとビックリ
すんごい分かりやすい設定をしてるのが分かります。

ブログの副タイトル、はい。
「手のひらのちっちゃな幸せ」。

分かりますか?
「手のひらに乗る程度の小さな幸せだけでいい」って言ってるんです。自分で。
宝くじの1億円とか、乗らないです(笑)。
自己紹介の「毎日のちっちゃな幸せを探して生きてます」も、
「毎日の幸せは小さくていい(しかも探さないと見つからない・笑)」って宣言してます。

それを突き詰めていくとね、
「シングルママって不幸」
「私は批判される」
「でも小さな幸せに感謝して慎ましく生きてれば誰にも批判されないよね?」
って自分の潜在意識に行きつくんです。

「シングルママ=不幸」って決めてたのは自分なんです。
だから不幸でした。ずーーーーーっと。
自分の潜在意識が決めてたからです。
ね、叶ってたでしょ?

だから「今の世界は、過去の自分の理想郷」なんです。

ホントに、誰か一人でも、これが分かって幸せに近づく人がいたらいいなー。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (なつ)
2018-09-08 15:43:42
こんにちは。
いつもステキな記事ありがとうございます。
この記事を自分のツイッターにリンクしても良いでしょうか。
記事の下にリンクボタンがあったので、聞いてみました。
まだ始めたばかりでフォロワーさんもそういないので、シェア力はありませんが、自分への備忘録としてリンクさせていただけたらなと。
もちろんまひるさん出自は明記させていただきますので。
ご一考いただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。
返信する
Re:こんにちは (melonpan-love)
2018-09-09 09:37:56
>なつさん

コメントありがとうございます!

そんなボタンがあるんですね
なつさんのお役に立つなら、もうシェアもリンクも(同じことか??)大歓迎です
どんどん貼っちゃって下さい。

なつさんのおかげで私も更新頻度が上がったので、本当に感謝です
ありがとうございます
返信する
ありがとうございます😊 (なつ)
2018-09-10 02:28:51
ご了承ありがとうございます😊
これからも決めて叶えて行きたいです。
ブログも楽しみにしてますね✨
返信する

コメントを投稿