引き寄せてます☆

2017-11-06 21:27:46 | 願い事の叶え方

設定変更って、ホントにすごいです
自分への制限を解除するだけで、いろんなHappyが降ってくるんですよ

実はまひろももう引き寄せたものがあるんです~

セミナーを受けて、設定変更の概念が腑に落ちて、
自分は幸せだと本当に、心の底から思えて4日目。

なんと、フリーの仕事が降ってきた
もうビックリ

営業してたわけでもなく、
それがやりたいと切望してたわけでもなく、
本当に、予期せぬところから、降ってきた感じ。
驚いて、嬉しすぎて、鳥肌たちましたね。

いくらならできるか訊かれて、
今までのまひろだったら、
「そんなっ。私の経験にもなるからお小遣い程度で
と遠慮してたと思うんだけど、
本当のプロなら1回でこれくらいらしい・・・と言われた額に、
心当たりがあったんですよね。
次に行きたいセミナーと同じ額だったんです。

じゃぁ、トータルでその金額なら引き受けるよ、と回答。
スキル的に足りない箇所(パソコンスキル・笑)があると言っても、
まひろの経験すべてをつぎ込むんだから、
堂々と売っていいんです。
それだけのことはしてきたはずだから

足りない部分は乗り越えればいい。
すでにパソコンを前に悪戦苦闘してるんですが
引き受けなければ良かった・・・
ではなく、「なんとかして乗り越えたい」なんです。
どう転んでもメリットしかないんです。
それってすごくないですか??

設定変更ってホントに願いが叶います。
え?って思うところからやってきます。
苦しい努力とかじゃないの。
降ってくるの。
本当に、今に不満を持ってる人は絶対やった方がいいって思う


・・・って記事を下書きして置いといたら、
またしても今日、新たな仕事の予感・・・!
まだ提案を聞いただけなんだけど、
予期せぬ新たな道ですよっっ。
そしてそれを選ぶかどうかは、「私が」決めるんです


自分は今のままで、背景だけ変わるんだ、って表現されますが、
まさにそんな感じ。
若干早すぎて、私がついていけてない(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿