梅雨ですね~

2010-06-18 14:40:20 | 子ども

今日は用事があって仕事を遅刻する予定だったのですが、
もう1日休んじゃえ!と有休を取っちゃいました
派遣だからなのか?半日だけって有休にできないんですよね。
それができれば、もっと有効に有休を使えるのになー

さてさて、先週の日曜日、久々に新幹線見学に行ってまいりました。
知り合いの見送りも兼ねて新横浜へ
500系がもう走ってないから、ちょっとつまんないですけどね


種類は少なくても、新幹線は楽しいね~

でも見てコレ、変なの・・・↓

もぉー最近こういうの多いです
わざと変な顔するの。
で、撮った画像を確認して大笑い。
アホか


この日の帰りに道端でパチリ

アジサイって、毒があるの知ってました?
図鑑には出てないんですが、種類にもよるのかな、
葉っぱだけなのかな、食べると中毒を起こすらしいです。
まぁまず食べないけどねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿