紙おむつあれこれ

2006-12-09 12:16:46 | 布おむつ
やられました

Sサイズの紙おむつを消費したくて、布と紙を混ぜこぜで使っている今日この頃。
またやられましたよ。
ベルトが外れた状態でウンチョス~
もう服もべちゃべちゃです

サイズアウトする前にも一回あったんですよね。
ウサギさんマークのMおむつを使っているんですが、
テープがはがれやすいようで。。
値段が安いからついウサギさんを買ってしまうんですが、
こんなにはずれるんだったらゾウさんマークのPさんにしよう・・・と固く心に誓うまひろです
(そんな固い決意は他のことに使おうよ・・・

おむつカバーもいい加減買い換えねば。
1年先のおもちゃ見て、オークションで競ってる場合じゃないよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (KEY)
2006-12-09 22:04:09
漏れまくりじゃないかぁ~~~!!!
オムツカバーも買ってあげなさいよ!
Pスに変えなさいな。
高いけどね…少しでも安いお店を探すんだな。
返信する
笑われた>< (まひろ)
2006-12-10 17:13:29
えへへ^^;
Pスもカバーも手配いたしました。
安くても漏らされる率が高かったら損だしね。
おむつカバーはまたかわいいのを探したから、
アップしたら見てね(どうでもいいって??)。
返信する

コメントを投稿