断髪式

2007-05-04 17:53:24 | 子ども

いい加減前髪が伸びてきて目に入るので、
りくまるの断髪式を行いました(ただ切っただけ)。

ばぁばに押さえてもらいながらザクザク・・・


こんなんできました↓↓↓


タ、タラちゃん

まひろ爆笑です




そんな笑顔を見せてもダメ
笑っちゃうよ~

そんなら、、、帽子で隠せばいいよね


うん、隠せてる隠せてる

          


二番目の写真で、ばっちり歯が見えてますね~。
上下2本+上の左側に1本見えてます。
ちょっと歯並びが気になります・・・(乳歯のうちは関係ないのかなぁ?)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (パーコ)
2007-05-04 20:17:21
りくまるくん、かわいい~!
いいねぇ、似合う似合う!

うちの息子は散髪どころかハゲだもん…。

最近再び、宇宙人に攻撃されてバテバテです。通訳つけたいなー(笑)。

自分のブログ更新は何だか気乗りせず、すっかりミクシィばかりになっちゃいました。
返信する
きゃわいい~~ (mitsu)
2007-05-05 06:40:08
りったんかわゆいじゃないのっ!たらちゃんいいぞっ!
最初の散髪って、一気に印象変わるよね~~。
ちょっとお兄ちゃんになったね
返信する
コメントありがとうです♪ (まひろ)
2007-05-05 22:31:10
>パーコさん
伸びるのが遅かったら、まだ切りたくなかったですよ~
まさかここまで笑える顔になるとは思ってませんでした・・・
うちの宇宙人もまた攻撃が始まりましたよ!
もう手を引くと宣言したはずなのに、一体何を考えているやら・・・。
そんなに人を罵倒して何かいいことあるのか?!と私もバテバテです・・・。

>mitsu
かわいい~?!
私は見るたびに爆笑だよ~
前髪がなくなったらほっぺがやたら目立つよね
まだ見慣れないわ・・・。
返信する
デオクレです(*・ω・)*_ _)ペコリ (ne~san)
2007-05-06 14:25:45
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
りくまる君 可愛い~   し、面白い!!

と同時に いいなぁ♪・:*:・ ( ̄* )ウラヤマシィ
うち・・・まだ切るほど生えてないっす(泣)
しかも!!上の娘たちが使ってた帽子がっ!
チビは 頭デカくて全滅でした(≧д≦*)

前髪切ったら ますますまん丸顔で可愛いね♡
返信する
>ne~san (まひろ)
2007-05-09 10:07:17
わ、笑われた・・・
でも、気持ちとっても分かります

りくまるの頭、44センチみたいなんですけど、
これは標準なのでしょうかねー??
りくまるも遺伝的に頭がデカくなる予定なんですが、、、
返信する

コメントを投稿