遅ればせながら

2006-09-30 18:57:36 | 日記
この写真、見てください!
ご存知の方も多い?
mogerinさんの消しゴムはんこ

グリグリはんこを世に広める活動をしてます~、という言葉に甘えてまひろもお願いしちゃいました
ポストカードになってます。(メッセージ入りなのでこの猫ちゃんは一部です)

ブログで知ってはいたものの、すっごい線が細くて、
コレ、ホントに消しゴムはんこ??と穴が開くほど、寄り目になるほどまじまじと見てしまいました
…ホントにはんこらしいです。。。

ただの紙も、こうやって素敵なポストカードになるんだものね~。
素敵かわいい

自宅住所に送って頂いたので、一昨日自宅に戻ったときに初めて手にしたのです。
やっと会えた~、って感じです
うーん、ほんとに素敵。。。(しみじみ)


そして今回初めてリンクを張ることに成功!
良かった良かった
せっかくできたので、mogerinさんのブログも覗いてみてね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覗いてみました。 (KEY)
2006-09-30 19:33:04
 本当に凄いね~!アレが全部、ハンコなの??

殆どプロだよね…感動~~☆

まひろが気に入るのは無理もない。
返信する
Unknown (まひろ)
2006-10-01 22:48:16
でしょでしょ?!すごいでしょ?!

チョビひげ猫のミーちゃんがまたかわいいんだよ♪
返信する

コメントを投稿