2年振りくらい?

2007-08-26 09:17:46 | 日記

金曜日に飲み会に行ってきました。
妊娠前から行ってなかったから、2年振りくらい??
久々すぎ

前日にお誘いを受け、まひろ母に了承を得て、参加。
と言っても、メンツはたったの3人(ぷぷっ)
男性社員さん2人とまひろ。
両手に花

いやー、笑いました笑いました
まひろが喋る隙ないじゃん!ってくらい。
そしたらすっかり遅くなっちゃってね、
タクシーで帰宅しました(タクシー代も彼らが持ってくれました
すっかりお姫さま気分です

爆笑の中、りくまるの話が出たり、りくパパの話まで聞かれたりしたんだけど、
普通にすんなり話せました。
ちょっと抵抗はあったんだけど、話してみて、
シングルママでもちゃんと一人の女性(人間?)として扱ってくれるんだなーって少し安心しました。


金曜夜が遅かったので、この週末はどっぷり疲れが残っております
でもりくまると二人はさらに疲労度が増すから、、、何しようかな。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかいいかんじぃ? (ひろ)
2007-08-27 13:17:21
たのしそうだねー。なんかめばえちゃえ~。

恋愛たのしんじゃえーっ。

ときめき大事よね。

私も飲み会、いきたいな。一年くらいしたら、いいかなぁ?卒乳したら?
返信する
>ひろ (まひろ)
2007-08-30 00:09:38
ひゃはっ☆
ホントに楽しかったよ~。
「今日は褒め殺しでいくから」と言われたもんだから、一人で勝手にときめいてたよ(笑)。
卒乳しても、チビちゃんを預かってもらえないとなかなか難しいよね。
その辺は旦那さまが頼りになるかな??
うちは帰宅したら、見事ばぁばが怒り気味でした・・・^^;
返信する

コメントを投稿