誕生日♪

2007-08-21 22:51:18 | 日記
今日はまひろの誕生日であります(・∀・)
まぁ普段と変わらない、どうってことない一日でしたが。
生まれて初めて誕生日に仕事しました(^^;)


えーーっと。。。

なんかネタがあった気がするんですが、
思い出せないのでこれにてドロン。


携帯からでした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (みかどん)
2007-08-22 00:49:33
おめでとう
誕生日に仕事ってちょっと自分的にはが~んだよね。。でもめでたいめでたい
返信する
おめでとう!! (mitsu)
2007-08-22 05:34:29
毎年、だんだん忘れつつあるようだけど、
誕生日ってちょっと嬉しいよね。
年が増えるのはやなんだけど、お祝い事って感じで。

お互い、素敵に歳を重ねていきましょう
返信する
おめでとう (KEY)
2007-08-22 21:48:53
 お姉さま(笑)
 
 今年一年が良き年でありますように!!
返信する
おめでとう。 (hiro)
2007-08-22 22:52:02
いい歳になるといいね。
イケメン、営業くんとなにかあったりしちゃったりなんかしてぇ???
2日、久々にあえるの楽しみにしています。
りくまるちゃんももうすぐたんじょうびだよね。
返信する
みんなありがとう♪ (まひろ)
2007-08-25 14:16:29
>みかどん
今まで必ず誕生日には休み取ってたんだけどねー。
今年は仕事の方が楽しいのと、りくまるの誕生日に休むために出勤しました
だからあんまりがーんではないのだ

>mitsu
私はまだそんなに誕生日が嫌ではないんだよね。
決まって若く見られるからかも。。
職場でなんと、22歳に見られたんだよ~!
ついたあだ名が「ちびっ子」だから、
今年は少しでも大人を目指すわ(笑)。

>KEY
あら、「ねーさん」の名は永遠にあなたのモノよ
実は同い年の時ってないんだよねー?
今は2歳差??

>hiro
営業くん?!誰だ、それは(笑)。
イケメン君にはプレゼントをおねだり中
出産してから誕生日の重要度が自分<りくまるになったよ
何しようかな♪
返信する

コメントを投稿