離乳食記録

2007-03-27 22:37:31 | 子ども
このブログはりくまるの記録も兼ねてるんだった

りくまるの離乳食について記録しておこう。。

・お粥:好き
・パン粥:いまいち
・人参、じゃがいも、玉ねぎ:抵抗なし
・かぼちゃ:同じく平気
・さつまいも:平気
・みかん類、いちご、りんご:もちろん好き

・白身魚:好き
・ささみ:口に残る
・豆腐:大丈夫

これくらいかしら。。。

明日は
お粥・ほうれん草・バナナきな粉がけをあげる予定

そろそろ二回食にしようかなー??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調だね~ (mitsu)
2007-03-28 06:19:49
りくたん、もりもり食べてうらやましいわ~。
ごはんが食べられると、保育園も安心だよね。

順調・順調
返信する
Unknown (まひろ)
2007-03-29 00:06:38
このまま順調でいてほしいわ~^^;
で、夜中も起きないようになってくれるととってもうれしい*^^*(贅沢かしら??)
返信する

コメントを投稿