めりくり♪

2013-12-25 09:37:03 | 日記

クリスマスですねー。


こちら、有楽町にあったお菓子屋さんのウィンドウです。
かわいいけど買えなかった・・・。


初めて入った、DEAN&DELUCAのショップ。
高級パンたくさん
・・・でも味は普通のパン屋さんと変わらないような。。。


ところで、まひろ、ついに転職いたします。
1月から、病院勤務です。
今度は正社員
持つべきものは、資格と友人
そう、ママ友のツテで入職させてもらいました。

6年間勤めた今の仕事は、12月で退職。
クリスマスもあって、お餞別をいろいろもらいました。

ツリーの下にわんさか
これ以外にも頂いて、サンタさんだらけのまひろ家です。
ワタシって幸せものだ
新しい仕事は不安でいっぱいだけど、
できるとこまで頑張ってみます(←すでに腰が引けている


まひろ家のクリスマスケーキは、毎度のことながらシンプル

今年もりくまるが飾り付け。
いちごが逆に刺さってるってどうなの



最新の画像もっと見る

コメントを投稿