母の日キーホルダー

2007-06-21 12:59:07 | 子ども
もらったのは2週間ほど前なのですが、、、。


りくまる写真のキーホルダー

保育園からいただきました。
母の日父の日にちなんで、「家族の日」として贈り物を作成するそうなのですが、
これがそのプレゼント
わりとかわゆく撮れてるじゃないですか

裏には、りくまるの小さい指で取った「指型」がぽちっと。
そして先生代筆で「いつもありがとう」のメッセージ。
ママこそ「ありがとう」だよ~


こんなこともできたんだ♪

お腹出してミルクごくごく

でもできたのは1回だけでした

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん (mitsu)
2007-06-21 21:01:03
すてきなキーホルダー!!
こういうの、大好きっ

指型がまたたまらないわね~。
私もほしい~~~
返信する
いいなぁ~ (みかどん)
2007-06-21 21:36:54
保育園なかなかいいことしてくれるじゃないですか
mitsuに続き私もほしい!!!
りくまるちゃんかわゆいっす
指型って指紋??
おもしろいね☆
返信する
いいな~ (hiro)
2007-06-23 15:43:24
そういうのやってくれるのいいね
産まれたときの足型とか手形もとりたいとおもいつつ、
まだとってないな~。
お宮参りのあとでいいかな。
返信する
コメントありがとう☆ (まひろ)
2007-06-24 11:11:06
>mitsu
かわいいよね♪
こんなのもらえるとは思ってなかった^^
でも個人情報丸出しだから、カバンなんかには付けれなくてどうしようか悩み中・・・。

>みかどん
ねー、びっくりしちゃった。
受け取った時ちょっと涙ぐんじゃったよ^^;
指型は指紋までは写ってなくて、ただの丸にしか見えないんだけれど、それでもどっかの指2本でぽちっとしたらしい。
でも写真、、、せめて食事用エプロンを外して撮ってほしかった・・・

>hiro
手形足型取ってないのー?
お宮参りの後じゃ、一回りサイズが大きくなっちゃうよ~
うちは生後1週間のときに、超苦戦して取ったよ。
今はガラスフレームになって飾られてます
といってもそんなに見やしないんだけど
過去記事「メモリアル♪」に載せてるから良かったら見てみて~。
返信する
Unknown (hiro)
2007-07-01 10:06:38
もう、来週おみやまいりだよ~。
きのうで、一ヶ月たっちゃった。
夜泣きまくって、つかれはてています。
返信する

コメントを投稿