りくまる成長記録

2007-06-16 11:54:08 | 子ども

久々の更新。
ずっと働き詰めだったわけではないのですが


最近りくまるは成長しております。
その数々をご紹介

保育園で別れ際に泣く
  ママに置いていかれるのが分かるようになったらしい。

「バイバイ」ができるようになった
  つい2日前のことです!主に右腕をぶんぶん振って「バイバイ」をします。

7本目の歯が生えてきた
  小さいお口に歯だらけです


そして最近多いのがコレ↓↓


ベビーカーで前のめり。
な~にやってんの~??



「ガジガジ
おかげでカバーにシミが・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔かわったね~ (ひろ)
2007-06-16 14:27:17
久々に写真みれてます。
なんか、少し見ないうちに顔がかわったよ~
男の子っぽくなった???

りくたんのバイバイみてみたいな。
返信する
立派!! (みつ)
2007-06-16 18:08:34
りったん立派になってきたね~。
なんたってガジガジやっちゃうもんね~。

それにしても、別れ際に泣くとは・・・
ようやく事態に気がついたか。

返信する
ガジガジ。 (bonbon)
2007-06-18 05:54:31
りくたん、おしい~??
前のめりになって、ガジガジやってる姿、たまらなく可愛い~!

思い出すよ~(笑)
かわいい~よ~ん!

バイバイみたいな~。ぶんぶん振ってするバイバイ。(笑)


返信する
してくれたよ! (ママ5)
2007-06-18 12:06:58
りくまるくん、私にもバイバイしてくれたよ!!
両手両足も動いて、なんのこっちゃわかんないけど、
あれはバイバイだね
かわいいよねーー!
プチ5はまだバイバイやってくれないなー。
最近は一度に2人前くらい食べるのが怖い
返信する
コメントありがとう♪ (まひろ)
2007-06-24 11:03:30
>ひろ
顔変わったかなー?
・・・変わったね^^;
赤ちゃん~って感じじゃなくなったしね。
今は「女の子でしょ?」と言われることはないな。
ちょっと寂しいな。。(笑)

>mitsu
そうなの、ようやく事態に気付いた(笑)。
家でもちょっとそばを離れると泣くから、
ゆっくりお手洗いにも行けないよ

>bonbonさん
保育園に付いた途端「バイバイ~」をやるんで、
保育士さんに笑われます
ベビーカーのカバーも、洗っても洗ってもすぐかじるんで、もうシミだらけにしておこうかと・・・

>ママ5さん
プチ5くんはまだやらないの?!
大きいから(いや、月齢は同じはずなんだけど)とっくにやってるかと思った!
次なる目標は拍手なんだけど、手を動かすものはすべて「バイバイ」と認識するようで一向に進歩せず。。
返信する

コメントを投稿