ベビースタイ♪

2006-07-22 23:42:57 | ハンドメイド
さて、今日も手作りしてみました♪
何だか分かりますか??
ベビースタイです

またしても型紙なし、お下がりの既製品を乗っけてなぞって作りました
なので左右対称じゃないんですよ。素人丸出しです
我が子に使うだけだからいいのです!

毎日暇なので(実家にいるため)、手芸にハマっています。
またバッグを作ろうかと思って布を買いに行きました。
出かけたのが昼間だったため、妊婦なまひろはお腹がすいてしまって・・・。

スーパーでおにぎりをひとつ買おうとレジに並んだら、前の方が「どうぞ」と順番を譲ってくれました
ひとつだけだからどうぞ・・・とその方は言ってくれたのですが、きっとお腹がぽっこりな妊婦だからでしょうね。
ありがたく先に入れて頂きました。
レジで譲ってもらったのは初めてでした感動・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も♪ (komihinata)
2006-07-23 01:17:31
こんばんは。

スタイ可愛いですね

私も自分用のタンクトップを縫ったとき

置いてなぞって作りました!

でも、なかなか簡単な作り方で、いいですよね

こんなに可愛くできるんだし

はやくベビーちゃんにつけてあげたくなりますね。
返信する
ひゃ~>< (まひろ)
2006-07-23 21:48:18
こんなよたよたの、ヨレヨレ作品を見て頂いたなんて恥ずかしい~

でも出来上がった時は嬉しくて、友達に写メしちゃったりして(苦笑)。



なんとか左右対称にして、縫い目もキレイにできたら、同じく妊婦の友人にプレゼントしようかな、と思っています♪

いつできるかしら~??

返信する

コメントを投稿