宇宙の真理なんだって諦めちゃおう

2019-02-26 17:23:19 | 願い事の叶え方
とある俳優さんのインタビュー記事を読みました。

キリスト教の学校を出ていて、
その小学部の時の先生の話。

ざっとまとめると、

感動のない人生は人生じゃない。
毎日感動してますか?

神様を信じなさい、とは言わない。
神様はここにいて、
いつも見守ってくれてるからね。


みたいな感じで礼拝を始める先生だったそう。
彼はその先生の衝撃が強すぎて、
小学部は楽しかったけど、
中学〜高校はつまらなかったそうな(笑)。



で、何が言いたいかというと。
これね、もう、宇宙の真理なんだよね。

設定変更でも全く同じことを言ってる。


全ての感情は喜びである。
今すぐ幸せであると決める。


全く一緒♡


この先生の言ってる「感動」は、
嬉しい!素敵!ジーン
という感動だけじゃないですよ。

イライラ、がっくり、辛い…
ネガテイブと言われるこれらの感情も、
心を揺さぶられる「感動」のひとつで、
それもしっかり味わうのが人生、って意味ですよ。

「感じなさい」って意味ね。
感じることが人生なんだよ、って意味。

そして、
神様はもうすでに、ずっとここにいるの。
だから、今すぐ幸せでいていいの。
幸せなんだと決めていいの。

嬉しいことも悲しいことも、
全部感じるために生きてるんだから、
全ての感情が喜びだし、
もう今すでに幸せなんだよね。



この記事を読んだらさ、
あー、これが宇宙の真理なんだな、って、
やっぱり本当にそうなんだ!
って、確信が持てたの。

これを覆すのは無理なのよ。
抗っても無理なのよ。


だから、諦めちゃおうよ。
受け入れるしかないって、認めちゃおうよ。

本気で人生よくしたいなら、
そこからだよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿