久々のパンケーキ

2006-11-09 23:56:21 | お菓子
今日はKEYちゃんとお出かけ
りくまると一緒にアカチャンホンポやら手芸屋さんに連れていってもらいました
KEYちゃんがベビーカーを押してくれるのでまひろは楽チンでした

3時頃にまひろのお腹が要求を始めたので『Papas cafe』で休憩。
パンケーキなんぞ食べてしまいました

右側の黒いものはブルーベリーなのですが、なんと生なのです!
勝手にジャムだと思っていたまひろはプチびっくり
しかもご丁寧に粒をナイフで半分に切ってみたら、中身が黄色い!!

ブルーベリーって中も同じ色ではないの
冷凍ブルーベリーって中も同じ色ですよねぇ…?
冷凍すると色が変わる???
それとも種類が違うのかな??

肝心のお味ですが、やっぱりお店のパンケーキはおいしい
たっぷりメープルシロップをかけていただきました


帰宅して鏡に向かってみて思ったこと。。
なんだか妊娠したかのように下腹部が膨れている…。
授乳中だし~♪と調子に乗って甘いもの食べ過ぎたか?!

これからちょっと気を付けよう、、、と思ったまひろでありました。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bonbon)
2006-11-10 06:43:04
はじめまして!私のブログに遊びにきてくださり、そしてカウプレにご応募くださり・・・ありがとうございます。
とっても読みやすく、楽しく共感しながら、読ませていただきました。まだピックアップしながら1/3程度だけですが、これから、少しづつ読ませていただきます~。

パンケーキ。お店で食べると一味違いますよね!ティータイムを、お店で・・・というのはここ8年ぐらいないかもしれないブルーベリー生だとまた味が違いますよね!普段はブルーベリージャムしか食べてないわ~。

それとニードルフェルト、とっても可愛いです!そしてとてもお上手!!私も一目ぼれしてしまいました。

また遊び来させてくださいね・・・。
では・・・
返信する
楽しかった。 (KEY)
2006-11-10 08:01:32
 私はりく丸に会えたし、笑ってくれたからとっても幸せでした
たった、数時間だったけど癒された時間でした
どんどんりく丸に会うぞ~~~!!
返信する
Unknown (まひろ)
2006-11-10 21:43:00
>bonbonさん
図々しく応募してしまって、、、><;
そんな私のブログに来ていただいて嬉しいデス
お店でのんびりティータイムってなかなか贅沢ですよね。
私もできるうちにやっておこう・・・(笑)。

へなちょこブログですが、お暇な時にでもいらしてくださーい。大歓迎です♪♪

>KEY
長い時間どうもありがとうね!
りくまるのおしゃべりももっとお聞かせしたかったんだけど、、寝てるばっかりで

いつでもりくまるに会いに来て♪
そして私を手芸屋に・・・(←うるさい)。
返信する

コメントを投稿