きたきたきた

2007-04-21 20:10:27 | 日記
頭が痛くて夜明けに目が覚めました。
これはこれは、、偏頭痛サマじゃないですか
お久しぶりです。
トイレで嘔吐し、仕事お休みしちゃいました。(注:試用期間中です

偏頭痛…これはやった人しか分からないもの。
「頭痛でしょ?」と侮るなかれ。激・痛です。
頭に陣痛がきたと思ってもらえればいいかな?
あまりの痛さに「いっそ殺してくれ!」と思います。
で、痛さのあまり吐く。
痛すぎて眠れない。
最悪の病気です

原因は何なんでしょうね?
遺伝するらしくて、まひろ母は昔から、まひろは5年前、最近まひろ姉がデビューを果たしました。
経験したことのないアナタ、幸せなことなんだと感謝して下さい

まだ痛みが残っているので寝ます
あ、りくまるの下痢ははほとんど治ったみたいです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね (mitsu)
2007-04-21 22:54:10
偏頭痛ってそんなに大変なんだ・・・
何もできんが(あたりまえか)、ゆっくり休んでね
返信する
お大事に (ne~san)
2007-04-22 08:39:22
吐き気のする頭痛経験済みです。吐いてないからマシかな?
外から見て わかってもらえない痛みってツライよね・・・
私は・・・病院(整形外科)に行ってもよくならず、
カイロプラクテック、整体で改善されたよぉ♬
ただ、安くていい所を探すのが大変でした
りくまるクンも大変やったのね(TωT)でもよくなって良かった (。・ω・)
まひろちゃんも、早くよくなりますように!!!
返信する
お見舞いありがとうT-T (まひろ)
2007-04-22 12:24:03
>mitsu
「偏頭痛持ち」の人がいたら、存分に同情してあげてください
頭の血管が広がって炎症を起こして、神経を刺激すると起こる痛みらしい。
原因が分からないのがイヤ~
ホルモンバランスの変化も誘因になるらしいから、
久々に女になったからかな~とか思ってる私~。

>ne~san
そう!
見た目で分からない痛みってつらいですよねT_T
整体で改善ですか!!
でも原因が特定されてないだけに、身体のゆがみを直したら治りそう・・・。
マッサージでいいから行きたいな~。。
返信する

コメントを投稿