またしても

2007-04-30 22:52:07 | 子ども
スルーしてしまった(>_<)

りくまるは昨日で満8ヶ月です!!


◆できるようになったこと◆

・一人でお座り

・寝返り

・哺乳瓶からミルクを180cc飲む

・「抱っこ」の意味が分かるみたいで、喜ぶorちょこっと両腕を出す

・仰向けのまま移動する

・大人が食べてるものに手を伸ばす


いつのまにかできることが増えてるなー。
「いつのまにか」なのが勿体ないな。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bonbon)
2007-05-01 04:54:15
1歳前後で、どんどん成長加速始める時期だよね~。
我が子たちもこの期間は、かなり、いつの間にか・・・が多かったよ~。特に2人目・・・(笑)

可愛い盛りの時期だもんね。
抱っこの意味がわかって手を伸ばすようになったんだね。そして、仰向けのままの移動。ぷぷぷ。これをいっぱいやると、頭の後ろが、薄くなるんだぁ~。息子がそうだったから(笑)でもかわいいんだよね~。仰向けでずりずり移動してるのって・・・。

体調大丈夫??
早く元気になるといいね。
この時期疲れも出始めて余計に大変だと思います。無理せず、こころ無い言葉にもめげず、がんばって!

↓何事も、経験がないと分からない事って多いもの。キットその人も、数年たったら、ひしひしと感じるであろう・・と・・いえ、感じていただきましょう・・・と・・・・・。

ゆっくり、がんばれ~!
返信する
いつのまにか…か (KEY)
2007-05-02 21:35:31
 そうかもしれないね…
年がら年中一緒に居られるわけないし…(汗)
気が付いて見たい事がたくさんあるのにね。
確かにもったいない感じもありますね。
返信する
コメントありがと♪♪ (まひろ)
2007-05-02 22:09:46
>bonbonさん
最初の頃よりできることが増えてきてるから嬉しいやら寂しいやら
母子手帳に書いてる間もないですよね。
でも最初の立っちやハイハイetc.は、保育園じゃなくて家でやってくれ!と祈ってます
仰向けだと油断しちゃうから、いつの間にか動いてると焦りませんでした??

体調はよくなってきました
やっぱり連休がないのが身体に堪えます(ってバァさんか私は
一日休みじゃ疲れも取れず、、、。
手芸なんてやってる場合じゃないですね、ホント

>KEY
そうなの、ずっと張り付いて見てれば見逃さないんだけどねー。
そんなことできるわけなし。。。
そういえばあれも、これもできるようになってる!って今後はもっと増えてくんだろうなぁ。
寂しいのぅ。。
返信する

コメントを投稿