まひろ発熱

2009-01-31 00:20:40 | Weblog
朝から「喉が痛いなー、背中痛いなー」と思っていたら、
仕事早退とともに発熱しました(朝からだったのかもしれないけど)。
どうりで運転中に手が熱かったわけだ。

気になるりくまるはというと、じぃじばぁばと12時まで遊んで(汗)、
今夜はママと離れて寝ます。
明日じじばばが寝不足になってませんように。。

帰宅直後38℃あった体温も、今は37.1℃。
明日には治るかなー。
寝たいのに、りくまるがしょっちゅう妨害しに来たのには参りました(*_*;)
皆様も身体には気を付けて下さいね~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね~ (mitsu)
2009-01-31 06:09:13
な~んかこの季節怖いよね。子どもも親も。
私もちょっと違和感を感じるとドキドキしてしまう。
じじばばがいてくれるってありがたいよね。
自分のことでいっぱいいっぱいなのにやんちゃキッズの世話はしんどい

土日はゆっくり休めるのかな。
お大事にね~
返信する
大丈夫? (ひろ)
2009-01-31 09:14:39
昨日はつらい中、メール返信ありがとう
熱って辛いよねさらに寝れないとなると
ほんとじじばばはあらがたい
ゆっくり休んでね
返信する
コメントありがとう♪ (まひろ)
2009-02-14 00:17:09
もう完治したからまとめてお返事で

熱は1日で下がったものの、
身体のだるさは続いて土日はずっと寝てました
新幹線見にりくまるを外に連れ出してくれたじじばばに感謝~
もっと赤ちゃんだったらまだしも、
ホントやんちゃキッズは大変だよね

お見舞いコメントありがとうね
返信する

コメントを投稿