今できる範囲で自分を満たす♡

2019-08-21 17:48:44 | 願い事の叶え方
いつの間にか増殖している万年筆たち






手前の4本は、Fonte。
なんと1本600円!


これは安い〜!
何本も買ってインク試せる〜!


とポコポコ買ったんですが、
同僚にその話をしたら、「600円?高っ!」と言われて。


えぇっ
安いよ!安すぎるじゃん

とビックリしたんですが、


この差は、

万年筆=ただの筆記用具

万年筆=ノート書くのに幸せな気分をもたらしてくれるもの

の違いなんですよねー。



万年筆にしたら、ノートに書くのが一段と楽しくて。
早く何か書きたい♡
早く帰って万年筆で書きたい♡
とすら思う



ペンなんて、今や2本100円で買える時代。
その視点から見たら、600円は確かに高い。


だけど私は万年筆の方が好み♡
こんなに幸せな気持ちにしてくれるんだもん



今、自分のできる範囲で自分を幸せにしていく。



それが、あっという間に幸せになる秘訣



最新の画像もっと見る

コメントを投稿